タイトル画像


--.--.--(--:--)


戯言日記



スポンサー広告 トラックバック(-) | コメント(-) | [EDIT]
タイトル画像

帰省の予定がぁぁぁぁぁ;w;

2010.08.23(16:13) 5

今日は実家に帰る予定やったのに昨日夜遅くまで用意してたら寝過ごしたor2
ほんまないわ~-3-

てか前の土曜くらいからメイプルのやる気がなくなっておりますw
いっときは装備全部売ってしまうかというとこまでいってたんですが@w@
そこたその説得でまぁ何とか売らずに置いとくことになりましたとさw
んで昨日は日曜だというのに(帰宅準備あったんですが)全く狩りせず!
私にしてはありえないw
まぁ全く何もしないとちょっと落ち着いてくるんでまた狩り始めますかね~

てか「ねクソん」さん!win7に早く対応してください!
ボスいけない投げなんてただの豚じゃないですか!
Maple100823_155904.jpg

今日は暇なんで少し私のキャラのネームの元となったものをご紹介。
戯言日記って名前もそこからきてますw全然戯言ないやんって突っ込みは無しでー3-

最近アニメ化がされて有名になった西尾維新さんの小説が元なんですね~
まぁ小説のタイトルは色々あるんですが総合して戯言シリーズって言われてます。
アニメとかで知っているのは、化物語とか刀語でしょうね~
でも小説の内容では戯言が1番だとおもってます@w@b

51YWWCV1MXL__SL500_AA300_.jpg


これは2巻のクビシメロマンチストですね!
表紙に写ってるのは巫女子です^3^
女子キャラの中ではかなり好きなほうに入ってますw
まぁ皆さんも少し興味があったら読んでみてくださいな~


にゃにゃめにゃにゃじゅうにゃにゃどのにゃらびでにゃくにゃくいにゃにゃく にゃにゃはんにゃにゃだいにゃんにゃくにゃらべてにゃがにゃがめ


戯言日記



タイトル画像

2010.08.17(02:59) 4

飽き性すぎてブログ始めたのに全然かいてなかったや@w@
まぁ今日は暇なんでなんとなく書きますw
キャラも増えてきたんでね^3^b
最後にブログ書いたときはまだ聖しかいなくてlv117の頃だったとは・・・
あれから育ったor作ったキャラ達紹介w
まずは巫女子ちゃ
Maple100614_174712.jpg
一番初めにつくったこの子w
lv137まであがりました!結構長かった気もしますが4次になったらジェネでさくさくあがりました@w@b
今はジェネ30の3連続失敗によりやる気をなくし祝福キャラに・・・ジェネに待機時間つく前にもっとlvあげないとです(汗
そろそろまたこの子が復活するかもですねw

さて次の子!今メインで活動してるりずむちゃ
Maple100817_021247.jpg
レベルもさくさく上がり昔投げもやってたことから順調にlv151にwここからレベルあがらなくなりそうだ;w;
こちらTT30失敗しつつもめげずにがんばって成功!MB運ほんまにないです・・・
HPに振りまくってて戻してないので火力は(ノω`*)んふふ♪弱くてもいいんです!そのうちもどしますからw
まぁこの子はlvちゃんと上げて装備も充実させたいですね!

次の子wみここちゃ^3^
Maple100817_021317.jpg
アバは巫女の使いまわしですw
まずこの子は投げに少し飽きたのでちょっとだけと思って作って見たキャラですw
新職のDBなんです!装備はりずむと共有なので今は短剣&ブレイドもってませんがw
これがまたすんごい強い職!70から姫がさくさくソロでかれるというふざけた職ですw
lvもすごい上がるんです@w@
普通にやってるだけで1週間で4次しちゃいました・・・
まぁMBは高いんでスラストとフラアサしか成功させてないんですがねwww
それでも普通に狩れるから驚きw
いつかはミラーとかソンズ成功させて強いDBにするかもしれません^^
BEABDHMEIGENPBMECLIFAAIKPEFACOBENGFLDEOMFIGGANBJDHAJKOJLJLOIGJBEOMAODHBCNCPMCENHPIMFPJDGFPGJPPCK.gif
さて最後はこの子w
189の聖!ついに昨日杏の魔ランカーに仲間入りしたしょこたんですw゚・:*:・。(=゚ω゚)ノ才×〒"├ヽ(゚ω゚=)。・:*:・゚
私のお友達@w@最初は普通のギルメンだったのにいつしかすごい仲よくなってました-3-
最近はINしたらずっと一緒に狩りしてるのだwしょこのおかげで皆lvあがるあがるww
画像はランキングのとこからぱくってきましたwメイプル内で取るの忘れてた・・・


まぁ今日はいろんな紹介で終わりますか~
また気が向いたら書きます-3-b
連合とかギルド、友だちの皆さんこれからもよろしくです-3-まぁ見てる人いないとおもうけどw
おしえてないからねw

戯言日記



タイトル画像

骨狩り!

2010.06.15(16:35) 2

入ってすぐフリマでのんびりしてた時の1枚ですw
Maple100614_174728.jpg

今日は友達のヒカリcと骨狩り続けましたw
一日でlv106~110まであがったよー(ノω`*)
この調子で4次までがんばりますっと思ってたらヒカリcがlv120にw
一足先にいかれちゃいましたね@w@
その時一緒にSSとってもらいましたw
Maple100615_003202.jpg
初めてとったSSでちょっと微妙ですが許してくださいw
この後ヒカリcは色々なチャットでとても大変そうにしてましたとさ@w@
友達多くてうらやましすw

まぁ今日の出来事はこんなとこでしょうか-3-
ギルドみなもというか連合みな桃尻は今日も盛り上がっててたのしかったですw
にゃもcの演奏是非UPしてくれることを祈っています^3^
ではこの辺でヾ(;ω;)Byeヾ(;ω;)Bye

>あんずさん
 予想してた人とあってましたか@w@?
合ってたならあんずさんが誰か気になる!w

戯言日記



タイトル画像

初ブログ@w@

2010.06.14(17:35) 1

ついにブログを始めちゃいました!
メイプルに復帰してはや2週間以上がたって杏にもなれてきたこのごろです(ノω`*)んふふ♪

その日に起こったことなど面白いことがあれば更新していくのでよろしくです。
のんびりやっていくのでw
慣れれば色々やっていきたいけど初めてなんで最初はシンプルでいきます!
Maple100817_021246.jpg

戯言日記



最近の記事
  1. スポンサーサイト(--/--)
  2. 帰省の予定がぁぁぁぁぁ;w;(08/23)
  3. (08/17)
  4. 骨狩り!(06/15)
  5. 初ブログ@w@(06/14)
